「今日も雑談日和」の目次(一覧へ)

2019年4月14日日曜日

イース8(YsⅧ)の今更なプレイ日記(その39)




ああそうそう、
先程のロンブリウス戦の後ですが、
奥へ歩いていくと、
道中ではまーた
例のカエルみたいなモノが道を塞いでおりまして。

攻撃すると、今回も岩の雨を降らせてきます。
しかも、この時点(LV20前後)では
勝てませんでしたので
刺激しないこと


それから途中の道には行き止まりの所に
宝箱もありますので余力があれば回収。
麻痺取りの薬が手に入ります。

さてさて、前回グルガンチュラさん?を
倒しまして、アイテムの「燃石」を手に入れます。



その先には
「日の出ケ浜」

という浜辺が広がっておりました。


サハド
「お?ここは…」
ヒュンメル
「どうやら海岸へ出たようだな…」

いやー、暗闇に慣れた目には
太陽と砂浜がまぶしいぜい。



ラクシャ
「方角からすると……
ここは島の東端になるはずです」
「アドル・クリスティン、
あそこに誰かいるようです!}


ラクシャちゃん、眼が良いですな。




漂流者らしいひとは女性でした。
さっそく声をかけてみましょうか。

海釣りをした後でねっ!




ああ、そうそう。
あと、「打ち上げられた遺骸」なんて、
恐竜の化石っぽい物(ロケーション)も
ありますので、お忘れなく。

続き(その40)はこちらです


0 件のコメント:

コメントを投稿